【セミナー】 セミナー開催(名古屋)

※当セミナーは終了いたしました。多数の皆様、ご参加ありがとうございました。

2007年10月1日よりアーク証券株式会社(販売取次会社)でも外国籍投資信託「クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン」のお申込みが出来るようになります。それに伴い、アーク証券主催の「ヘッジファンド投資セミナー」が開催されます。

「クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン」の商品説明のほか、本商品のようなヘッジファンドに投資することの意義とメリットについても説明いたします。弊社代表取締役社長マーカス・ビュッヘルが講師として参加します。

※下記の日程でセミナーを開催いたします。(参加費無料)

場所

開催日

時間

定員

会場

名古屋

10月6日(土)

14:00-16:00

110名

名古屋ルーセントタワー

 

セミナーに参加ご希望の方は、販売取次会社であるアーク証券へお問い合わせ下さい。
 →  http://www.ark-sec.co.jp/  

 

(注)本文に記載のセミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。これらの商品等へのご投資には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品毎に手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面や目論見書またはお客様向けの資料を良くお読みください。